”2015年7月30日”

ドライのあじさい

お店のオープンと同時期にやって来た

裏庭のオリーブの木。

オリーブ

少し大きくなってきたかな~。

んっ・・・?発見~!!

オリーブ実

実がなってる~^^

 

お店にはドライのあじさいがあります。

あじさい3

グリーンの物も素敵ですが、

ドライはお部屋にちょっとあるだけで

可愛くも渋くもなり、オシャレに~

あじさい1

さりげなく置いてみる・・・

あじさい2

好きなビンに入れてみる・・・

あじさい4

空き缶に飾ってみる・・・

この空き缶!良いでしょ~^^

イタリアンのお店でお願いをして、

譲っていただきました~!

今は缶からペットボトルに変わった

らしくて、もうこの可愛い缶では

来ないそう。オリーブオイル・・・

(ハイッ!オリーブつながり~)

(あじさいはどこ行った~^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>