”2015年8月21日”

古いカギ

晴れ間も少しありますが、

何となくスッキリしない空・・・

1空

 

今日素敵なカギが届きました。

カギ1

今お店にあるのは小さなカギばかりで、

今回のは・・・

どれも大きいです~^^

カギ2

一番大きなので10センチ~!

カギ3

こんなのもあった~^^

カギ4

色々な形があります~!

カギ5

小さいのも可愛いですが、ディスプレイ

するなら、大きい方がいいかな~^^

前回小さなカギが届いた時は、

可愛くてオシャレですよ~!っと

ベタ褒めしてたのですが・・・

大きいのもやっぱり可愛いなぁ~^^;

2センチのカギに可愛すぎて大騒ぎしてた

のは、いったい誰やったんやろう・・・

(ワ・タ・シ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>