”2015年9月9日”

サビた小さなお玉

今日はどんなことになるのか・・・

っと思ってましたが、何だか晴れ間も。

そ

台風あるある話~。(何で~^^;)

学生の子供がいると、明日は台風直撃か?

の時は、早めに起きて警報チェック。

何時に解除で何時間目から~とか、

ホントややこしい~><;

親は警報は関係ないので急いで仕事へ・・・

警報見ときや~っと、漢字のあやし~い子に

言って聞かせて~><;

暴風警報やで。大雨洪水ちゃうで。解除やで。

(こんなん絶対読めへんし~ウチの子・・・)

そんな息子も大人になって漢字は読めるはず。

台風あったあった話~でした・・・^^;

 

小さなサビサビお玉~^^

お玉1

カルメラ焼きに使われていたらしい・・・

おたま2

良い感じ~^^ 可愛いな~^^

ピーンッ!!

(ひらめいた~^^;)

おたま3

英字新聞やドライフラワーでアレンジ!

おたま4

そのままディスプレイしても可愛いけど、

少し手を加えると、また違った可愛さに^^

おたま5

ドライなどを付けた状態で販売しています。

挟んでるだけなので、いらんもん付いてる~

って方でも大丈夫ですよ~^^

・・・・。(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>