”2015年9月20日”

ミニカフェ始めました

今日も良いお天気で、岡崎近辺は

たくさんの人で賑わってます。

そ1

綺麗な今日の空~^^

 

ミニカフェ始めました~!

(ついに~)(やっと~)

メニュー

今はまだドリンクだけですが・・・^^;

奥

お店の奥がカフェスペースになってます。

(ミニなので席は少し^^;)

レトロな空間で、ボーッ・・・っと

ほっこり・・・っとして下さい^^

お姉さん

ミニカフェ第一号のお客様です!!

京都に来られるとお店に寄って下さる

パワフルお姉さん~^^

(勝手なあだ名~^^;)

お話していると元気をもらえる

とても素敵な祐美ちゃん。

ありがとうございました^^

 

明日月曜日eightは定休日です。

“ミニカフェ始めました” への3件のフィードバック

  1. 18日ルーヴル美術館展の帰りに友と二人で寄りました。
    美術館へ行くときに反対側の道から、なんの店だろうと写真を撮りました。帰りにのぞくととてもかわいい雑貨屋さん。
    バックを旅の記念に二人で買いました。
    高校の時の親友で、素敵な思い出のお土産になりました。
    学生時代過ごした京都、時々行くので、また寄せてください。
    許可をいただいて撮った写真は私のブログにアップします。

    1. コメントありがとうございました。
      返信が大変遅くなり、申し訳ありません。
      このブログを始めて数ヶ月・・・
      お恥ずかしいお話ですが、コメントの見かたが
      わからず、せっかく頂いた貴重な初コメントなのに、
      今気付きました><;
      本当にごめんなさい・・・。

      初コメント!
      凄く嬉しいです!!

      道の反対側から見ると、怪しい店ですが・・・
      また京都にお越しの際は、遊びに来て下さいね^^
      お友達の方にも宜しくお伝え下さい。

                   eight 中村

  2. 初コメントだったんですね。とても嬉しいです。(^^)
    また、来年京都へ行ったとき寄らせてもらいますね。
    二人ともバックとても使いやすく気に入ってます。
    次に行くのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>