”2015年11月4日”

秋のガーデニングに

良いお天気です。

秋晴れ~^^

空4

 

外に飾る物が何点か入ったので、

お店の前が少しだけ変わりました~^^

かまもち

古い感じの物が何点か・・・

お庭の緑と合わせるとオシャレに~^^

ホーロー1

サビたホーローのポット。

無造作に置いておくと可愛い~^^

ホーロー2

ホーローの小さなカップとお玉^^

こんなのもお庭にガサーッと置いてあると

何故か素敵に見えます~^^

工具箱1

こちらは工具箱。

色んな色や形があり、1つはお店に

いつも置くようにしています。

この前まで細長くて青いのや、

大きい赤いのもありました。

今あるのはこの2種類。

工具箱は使い方でオシャレになります!

工具箱2

古い工具箱に、緑の物を入れる・・・

これだけでお庭も可愛くなります^^

(お父さん)

(もちろん工具を入れるのは正解~)

工具箱3

この前も工具箱に多肉植物を並べて

買って行かれました^^

その横にサビたホーローを置いたら

きっと良い感じに~^^

秋冬のお花も出始めたので、

お天気の日にガーデニング!

お店の裏庭も変えるぞ~~!!

(言いましたからね~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>