”2015年12月5日”

三匹のニッパー君

今日は良いお天気でしたね^^

ビクター犬ニッパー君が入りました~!

今回は三匹ご紹介です~!!

ニッパー1

大・中・小^^

ニッパー2

こちらは大。

21センチです。

ニッパー3

こちらは中。

15センチです。

(前回ご紹介した子と同じ大きさ)

(海外で元気にしてるかなぁ・・・)

ニッパー4

こちらは小。

11センチです。

本当は・・・

この子は中の小。

もっと小さいのが居たのです。

でもスグに売れていきました・・・。

(前の子と同じく海外~><;)

なので現在は三匹です。

仲良く並んでお待ちしています^^

 

「冷え取り」始めました~。

(「冷やし中華」始めました~)(笑)

知り合いから「冷え取り」がいいよ~

っと前に教えてもらっていて、先日

お客様の佳矢乃さんにもお聞きして、

やってみよう~!っと購入^^

冷え1

来た来た~!

四枚挑戦~!!

冷え2

こんなのです^^

どんな感じになるのか経過報告しま~す!

私の足に興味がある方必見!!

(-_-)

冷え取りに興味がある方必見!!

(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>