”2015年12月10日”

ガラスケース

やっぱり雨が降り出しました。

明日も雨かなぁ・・・

 

小ぶりなガラスケースが入りました。

可愛いですよ^^

ガ1

横35センチ、奥行き30センチ、

高さ58センチです^^

ガ2

ちょこっとディスプレイするのに

良い大きさです~^^

ガ3

中はガラスが二枚。取り外せます。

なので背の高い物でも大丈夫!

和でも洋でも合う雰囲気です^^

お部屋で趣味の物を飾ったり、

お店のディスプレイに使ったり・・・

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

もうライトアップも終わってしまったので、

京都プチ情報ではなく・・・

ココでご紹介します~^^;

(載せるの遅いわ~)

清水1

清水寺で~す!

(●●歳デビュー!!)

清水2

紅葉はキレイでした~^^

清水3

ココッ!!

教科書で見た見た~~~^^

清水4

何か幻想的~^^

清水5

水に映ってキレイ~^^

昼間でも凄く素敵だと思います!

初の清水寺の感想は・・・

思ってたよりも凄く広かった~!!

(真面目に~)

思ってたより坂がキツかった~><;

(0点~)

写真と同じでキレイでした~^^

(25点~)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>