”2015年12月22日”

可愛い丸イス

最近昼間は暖かいですね。

もうすぐクリスマスなのに・・・。

お世話になっているお花屋さんの

「花孝」さんから頂きました^^

まるいす4

とても可愛いリース^^

ありがとうございました。

まるいす5

カフェの窓から見える裏庭。

明日はイブイブ^^

(何か照れるわ~この表現)

後何日かで電飾を外してしまうのは、

もったいないなぁ・・・

 

可愛い丸イスが入りました!

まるいす1

状態は良いです^^

まるいす2

直径が24センチ。

まるいす3

高さは46センチ。

お部屋の隅に置いておくだけで

可愛いです^^

玄関でも可愛いと思います^^

(ウチは狭いし無理無理~)

白鳥さんって方が住んでそうな・・・

大きなお家のもの凄い広い玄関・・・

(妄想~^^;)

って・・・

そんなん絶対新品買うわな~

(現実・・・-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>