”2016年1月5日”

古い水とう

お正月の雰囲気もなくなり、

いつもの光景に戻りつつある岡﨑近辺。

 

古い水筒(たぶん水筒?)が入りました。

水筒1

色あせて・・・

ボコボコで・・・

でも良い雰囲気^^

水筒2

こちらはフタ付き。

無造作に転がしておくのもアリッ!

(たぶんアリッ^^;)

水筒3

こちらはフタなし。

ドライフラワーを入れてディスプレイ^^

(今年もお世話になります。あじさい様)

どちらも渋くて可愛いです^^

 

去年の大晦日のカウントダウン。

23時過ぎ頃にカフェが満席に^^

(座席数9席ですが。何か?-_-)

ご家族、カップル、お一人様。

23時59分。

皆さんまだ座られている。

(エ~~~ッ)

(本当にいいんですか~)

(年越しがeightで~~~)

っと半信半疑?の中・・・

ええいッ!もう言っちゃえ~!!

っと秒数を数え、皆さんと拍手で

新年を迎えることができました^^

(ホンマに良かったんか・・・^^;)

お客様でイラストレーターの佳矢乃さん。

素敵な年賀状を頂きました^^

水筒4

とても繊細でとても優しい絵。

佳矢乃さんの絵は大好き^^

水筒5

ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>