”2016年1月13日”

「冷えとり」靴下

今日も寒い。

一月。当たり前か~^^;

10日の日曜日。

お店を閉めてから、恵美須神社へ

行って来ました^^

1-13

凄く賑わってました~!

1-13-2

eightが繁盛しますように・・・

1-13-3

お店に飾りました^^

 

前にブログでご紹介した靴下。

「冷えとり」を始めて一ヶ月ちょい。

1-13-4

ジャ~~~ン!!

(安心して下さい)はいてますよ~^^

絹→綿→絹→綿。合計四枚。

色々な情報があるけれど、とりあえず

やってみよう~!っと一ヶ月前に購入。

良く聞く好転反応はまだ無く・・・

噂の痩せることもまだ無く・・・

(まずは食べてる量を自覚しましょう)

五本指もスムーズにはけるようになり、

四枚はく事にも慣れてきて^^

しか~し・・・

一番の悩みがコレッ・・・

1-13-5

ムートンの靴しかはいらへん~><;

四枚はいた足のデカさに驚き・・・

持っている他の靴は全てアウト・・・

でもでも続けますから~^^

何か反応が出たらご報告しますね~!

(まずはダイエットや~><;)

(靴下関係ないやん~-_-;)

何だか・・・

足で終わるのは申し訳ないので~^^;

こちらをどうぞ。

1-13-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>