”2016年1月21日”

心温まる出来事

昨日は雪で寒かったですね~><;

お店の裏庭もこんな景色に・・・

雪

毎日寒いですが、心温まる事が色々と

ありました~^^

この前のサプライズお誕生日会!

カズマ様、のぞみ様、minori様、早織様。

皆様からの嬉しいコメント^^

本当にありがとうございました^^

eight(せっ・せっ・・セリフあるで~)

っと少し驚き・・・(笑)いざ本番。

新喜劇になってなかったかなぁ~^^;

 

(株)ナカムラ様(杉浦様)

遠い所わざわざありがとうございました。

イベントをされる時、遊びに行きますね!

前回カバンを買って下さったお友達の方、

今回ピンバッジを買って下さったお友達

の方にも、宜しくお伝え下さい^^

本当にありがとうございました^^

 

昨日来て下さったカップル様^^

(リンゴ箱の~^^)

「このお店は人に教えたくない」

っと言って頂いたお言葉。

本当に本当に嬉しかったです^^

また遊びに来て下さいね~!

 

それと・・・

今日お客様の春子さんから頂きました~!

ラーメン

ワ~~~イッ^^

寒いからラーメン助かる~~~^^

お店から良いにおいがしても、

メニューにはありませんから~^^;

春子さん。

いつもありがとうございます^^

1229-1

皆様~ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>