”2016年2月28日”

レトロなラジオ

昭和レトロなラジオが入りました!

2-28-1

オレンジ色で可愛い~!

2-28-2

ちゃんと動きますよ~!

2-28-3

三菱です~!

2-28-4

何だか無駄に大きいつまみ~^^;

飾っておくだけでも素敵です!

和でも洋でも合いますよ!

30㎝×13㎝。

小さめです^^

リビングやお店のディスプレイなどに

いかがでしょうか~?

 

少し模様替えをしました。

急に「やろう~!」っと思いつき・・・

(模様替えってなんで急になんやろ~?)

(衣替えはなかなかやらへんで~?)

(どうでもええわ・・・-_-;)

2-28-5

大きい棚を引きずり・・・(重ッ)

2-28-6

ミシン台もズリズリと・・・(辛ッ)

2-28-7

机もよっこらしょっと・・・(痛ッ)

途中から1人でやり始めた事に、もの凄く

後悔しつつ・・・(誰か助けて~><;)

とりあえずはこんな感じに~。

ちょっと変えるだけで気分まで変わり^^

今回は何も破壊せず無事終了~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>