”2016年3月12日”

素敵な出会い

イラストレーターの佳矢乃さんの個展が、

11日から始まりました^^

1-29-5

18日までです。

場所は大阪の天満橋です。

1-29-6

全てが本当にとても優しいイラスト^^

絶対素敵ですよ~!!

 

今日から花灯路も始まりました。

3-8-4

夜はまだ寒いですが・・・

こちらもきっと素敵だと思います^^

(行った事ない~)

eightからスグの神宮道を知恩院の方向へ。

(今年は行ってみよ~)

 

人との出会い。

物との出会い。

この仕事をしていると、どちらも

素敵な出会いが本当にたくさんあります。

この前たまたま素敵な物に出会いました。

ほとんど一目惚れと言うか^^;

連れて帰ってきました~!

3-12-1

良い色の古いボコボコのトランペット。

3-12-2

何とも言えない感じでしょ^^

3-12-3

ちゃんとまだ吹けるらしいです^^

偶然出会えた素敵な物でした!

 

お店のお客様ではないのですが、先日

ある場所で偶然出会った方・・・

綾子さん。

東京から一人旅で京都に来られていて、

少しお話をして、もし岡﨑に行くことが

あったら~っと、お店の名前を伝えました。

すると次の日、わざわざ寄って下さって^^

本当にありがとうございました。

もう京都を出発されたでしょうか・・・

お気を付けて、高知も楽しんで来て下さい!

また遊びに来て下さいね~!!

偶然。必然。タイミング。

本当に不思議ですよねぇ・・・

(どないした~^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>