”2016年3月29日”

幼児の玩具

暖かいような。少し肌寒いような。

洋服に困る季節です~><;

 

今回のタイトル。

凄く大ざっぱで・・・^^;

昔からある物。デザインが変化しても、

今でもたぶんあるおもちゃ。

なのに・・・

名前がわから~~~ん。

(カタカタ?うん。やっぱりカタカタ)

3-29-1

コレです。コレ。

昔からありますよね~^^

でもこちらのカタカタ(ちゃうちゃう~)

たぶん・・・凄く古い物。

3-29-2

この絵の感じが物語っています^^

3-29-3

お顔がみんな違う犬^^;

いつも思うのですが、昔の物の少し

雑な感じが、良い雰囲気になっています。

3-29-4

そのままですが~(笑)

カタカタと押すと、こんな感じに^^

状態はしっかりしていて、遊ぶのも良し!

ディスプレイでも良し!!

可愛いですよ~^^

(誰か~。名前教えて~^^;)

 

少し暖かくなり、観光の方も増え、

お店の前の三条通りや神宮道も、

最近凄く賑わっています^^

この前の週末。

黒い水筒のお忘れ物がありました。

たぶん・・・

ママとお兄ちゃんと小さな妹ちゃんで

来て下さったお客様だと思うのですが・・・

(違ったらゴメンなさい^^;)

お預かりしていますので、黒い水筒に

心当たりのある方、ご連絡下さい^^

 

3-29-5

ディスプレイ用のワゴンが来ました!

さて・・・

何処に置いて、どう飾りましょうか・・・

(何かわからんけど楽しそうな形^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>