”2016年4月20日”

セール初日は・・・

桜が終わりました。

でも・・・

お店の前の三条通りの街路樹。

ハナミズキが、今年も綺麗です^^

4-20-1

真っ白。凄く綺麗~^^

DSC_0058

こちらはフチがほんのりピンク色~^^

4-20-3

濃いピンクも可愛い~^^

今朝のテレビで知りました。

(アマタツ~が言っていた!)

昔アメリカへ桜の苗が送られ、

そのお返しにやってきたのが

ハナミズキだと。

(へぇ~へぇ~ボタン8押し)

ずっと前。まだハナミズキの花も

知らなかった頃。近所の方に、

あれがアメリカンハナミズキよ~!

っと教えてもらったことがあります。

なるほど・・・。

ふと思い出し、何だか納得しました^^

思い出したと言えば・・・

イラストレーターの佳矢乃さん^^

いつも楽しみなブログを読ませて頂いて。

あじさいとハナデマリのお話で、

ブッブ~っと笑った事を思い出し^^

(失礼~^^;)

本当にお茶目な方なんです^^

 

16日から始まった1周年セール!

初日の土曜日は、意外や意外。

和の本棚や和の引き出しの棚などなど。

和の物がごっそりと無くなりました。

(写真撮るの忘れた~><;)

大きな袋を持って駅へ向かわれたり、

そのまま抱えて帰られたりと^^;

皆様ありがとうございました。

 

今日は奈良から嬉しい二度目のお客様!

先日も来て下さり、今日はご友人の方

(で良かったですか?)とご一緒に~^^

ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね~!

 

DSC_0046

24日まで1周年セールをしています。

まだまだ色々な品をご用意して、

お待ちしていま~す^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>