”2016年4月26日”

レトログラス

暖かくから、急に暑くなりましたね~。

半袖の方を見かけます。

(海外の方はタンクトップや~^^;)

寒い間はガラス棚の中に飾っていた

レトログラスを上に出しました^^

色んなのがあります~!

DSC_0067

4-26-2

お店の中が、パッと明るく!

DSC_0074

こちらはガラスのコースター付き!

可愛いです^^

DSC_0070

水差しもあります^^

飾っておくだけでもオシャレ~!

 

桜の時期もあり、観光シーズンって事で、

三月の中頃からバタバタと過ぎていき、

1周年も無事に迎えたのですが。

何や・・・

このポッカリとした感覚は・・・

(-_-;)

もっとこうしたい、ああしたいっと

お店の事を考えてもまとまらない。

こんな時はやっぱりリフレッシュ!

癒しを求めて「branche」さんへ^^

(前にプチ情報でご紹介したお店~!)

2-23-1

2-23-8

ドアを開けた瞬間から癒されます^^

2-23-3

DSC_0066

本当に素敵です^^

DSC_0065

今日はこちらの席へ^^

ココは押し入れだった所~!

布団を片付けたり、ドラえもんが寝たり。

押し入れはそれだけじゃないんですよ~!

DSC_0064

アイスアーモンドオーレ。

美味しかった~^^

お店の事などを、グダラ~グダラ~っと

聞いてもらいました^^;

アドバイスを頂いたり共感して頂いたり。

癒され、元気をもらい!

ありがとうございました^^

よっしゃ~~~!!

っと今日はヤル気満々でお店に来たけど。

何や・・・

この現実に戻った感覚は・・・

(><;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>