”2016年5月4日”

カラフルなミニサボテン

今日は良いお天気です^^

カラフルなミニサボテンが入りました!

いつもは色のサボテンは少ないのですが、

今回はたくさん入りましたよ~^^

5-4-1

赤、ピンク、黄色、オレンジ。

どれも可愛いです^^

早速ちょこちょこと売れていき~。

なのでお早めに~^^;

ポンッと置いてるだけで明るくなる^^

お店のキッチンの棚にもあります!

DSC_0094

eightのラッキーカラーのオレンジ!

8ちゃんと仲良くお隣に^^

可愛い~^^

(8ちゃんってわかるのか・・・誰?)

 

ゴールデンウィークです。はい。

普段の休日はあまり思わないのに、

ゴールデンウィークやお盆や年末年始。

そんな皆さんがお出かけする連休。

お店からジ~ッと窓の外を眺め・・・

楽しそうなお出かけ風景を横目で見る。

私も予定が欲しい~><;

お出かけ行きたい~><;

思い出作りたい~><;

ウキウキしたい~><;

ヨシッ!

二日の月曜日。eightは定休日です。

思い出作りするぞ~!さぁ~どうする?

美術館はどう?モネ~モネ~^^

ゴールデンウィーク関係無く、月曜は

やっぱり休館日なんや・・・-_-;

ではでは~

行ってみたかった万華鏡ミュージアム

なんてどう?

ここも月曜がお休みやって・・・-_-;

(美容師さん、私はどうしたらいいねん~)

じゃ~じゃ~

お友達(っと言っていいのかな~^^)の

Hさんをお誘いして、行きたかったお店の

ランチへ行こう~~~!!

・・・。

何で今日休みやねん~><;

仕方なく違うお店へ。

でもでも素敵なイタリアンのお店^^

5-4-3

食後のコーヒー。

カップがとても可愛かったのです^^

イタリアで買い付けされてるそう。

DSC_0080

持つところ。

ポンデリング付いてるし~^^;

なかなか思いどおり、予定どおりには

いかなかったけど、ゴールデンウィークの

楽しい思い出ができました~^^

Hさん!ありがとうございました~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>