”2016年5月5日”

カフェの模様替え

今日も良いお天気です^^

行楽日和!バーベキュー日和!!

花粉症ではないので、春も大好きですが、

一年の中で一番大好きな季節。

昼間は半袖になり、夜は半袖では肌寒く。

桜が終わって、山や野原の緑が濃くなり、

六月の梅雨までの短い間。

そんな初夏が大好きなのです^^

今日は早くお店に着いたので、白川や

平安神宮をお散歩しました^^

DSC_0101

とても綺麗な川。近くの白川です^^

DSC_0102

気持ちよさそう~^^

DSC_0104

鳥居と緑です^^

DSC_0108

暑いぐらいなので、近くのスタバで

キャラメル何とか~を買いました^^;

さっ。お散歩終了。

お店へ戻って開店準備・・・。

(嫌だ~私も何処か行きたい~><;)

 

今日も賑やかな日^^

たくさんのお客様に来て頂きました^^

有り難うございました。

東大阪からお越し頂いたお客様。

ガラス棚はお部屋に合いましたか?

ご丁寧にお電話有り難うございました。

またぜひ遊びに来て下さいね^^

 

最近カフェのお一人様も増えたので、

奥のミニカフェの配置を、ちょっと

変えてみました~!

DSC_0109

DSC_0110

こんな感じです^^

少しだけ座席も増えました。

ゆっくり・・・

まったり・・・

本でも読んで頂けたら嬉しいな~^^

ダッコちゃんも見てますよ~^^;

DSC_0112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>