”2016年5月12日”

五段の引き出し

今日は暑い~。

毎朝着る物に悩みます・・・

そろそろ半袖デビューかな~^^

 

五段の引き出しが入りました。

DSC_0145

横28㎝×奥行き35㎝×高さ40㎝。

とても良い感じの色合いです。

DSC_0146

お店などのディスプレイとしても^^

(ポストカードが何やようわからんで~)

DSC_0147

状態も良いですよ~^^

書類を入れたり、ごちゃごちゃとした物を

ガサッと隠したり~^^;

いかがでしょうか~。

 

とても広くて大きな古民家。

おばあちゃんのお家のような田舎暮らし。

お庭も素敵で、お部屋もいっぱいあって。

実際に古民家生活が宿泊体験できるお家。

そんな古民家が近々出来るのです^^

現在リフォーム中で、もうすぐ完成です。

今は何もない状態なのですが、お部屋の

ディスプレイの依頼をお受けしました!

(大丈夫かなぁ・・・^^;)

DSC_0133

畳は綺麗になりました。

DSC_0135

本当に広いんです!

5-12-6

お庭も驚くほど広い!!

お部屋からの眺めは最高です^^

レトロでどこか懐かしいような・・・

気持ちも体もゆったりできる・・・

古い中にもさり気ないお洒落さを・・・

そんなイメージでお部屋作りを

させて頂きたいと思っています^^

完成までの流れを、ブログでご紹介

していきますね~^^

場所は亀岡の奥の方?

何もない所・・・^^;

(失礼~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>