”2016年5月18日”

パッタン棚

変なタイトルです。

何て呼ぼうか・・・。

ええい。もうそのまま!見たまま!!

DSC_0176

三段のパッタン棚^^

横46㎝×高さ47㎝×奥行き27㎝。

何かわからんけど可愛いです~^^

DSC_0178

扉を開けて、こんな感じでお部屋やお店の

ディスプレイ棚にしても。

DSC_0179

扉は閉めて、中はぐちゃぐちゃガッサー。

でも上はおすまし顔でオシャレに。

「何か~?」

(怖ッ・・・^^;)

状態は良いです。

奥行きが27㎝なので、26.5㎝までの

靴ならたぶん大丈夫!

なので下駄箱にも~^^

(ってか本当は下駄箱やろ~?)

いかがでしょうか^^

 

お友達ができました!

たまたまフラッとお店に来て下さった

カメラマンの育緒さん^^

育緒さんのご紹介で、まみこさんとも

出会えました~!!

DSC_0166

地下鉄の東山駅からすぐのお店。

「ままごとや ちろ」

お弁当やランチもやってる居酒屋さん!

とっても明るいまみこさんです^^

DSC_0173

育緒さんがeightのサビサビ小物で、

ままごとっぽくディスプレイされた、

ままごとやのお店の前^^

可愛い~^^

育緒さん。まみこさん。

これからも宜しくお願いします~^^

ままごとやさんでランチを食べて、

お腹いっぱいご機嫌の帰り道。

DSC_0169

綺麗な白川でパチリッ!

(ビックリしたわ~^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>