”2016年5月26日”

あじさいのドライフラワー

日差しはないけど、何だか暑い。

風はあるけど、モワァ~って感じ。

イヤだイヤだ・・・-_-;

 

お世話になっている「花孝」さんから、

ドライフラワーが入りました^^

あじさいのドライフラワーは人気があり、

お店でもディスプレイによく使います^^

DSC_0248

今回のは少し紫まじりの薄い黄緑な感じ。

可愛いです^^

いつものように分けて販売しますね。

DSC_0249

こんなのもあります~^^

大きなビンに、ガサッとが良いかも!

こちらも販売します。

他にもありますよ~^^

 

レコードプレーヤーがやって来ました。

そんなに古いプレーヤーではないので、

お店で使う事にしました^^

お店の近くにある、昔ながらの中古の

レコード屋さんへ行き、どれにするか

悩んで、何点か購入しました^^

DSC_0243

サザンや松任谷由実やビートルズ。

男性、女性、色々な年代の方々に

楽しんで頂けるように^^

レコードの音。久々です。

やっぱり凄く良いです^^

若い女性の方が雑貨を見ながら、流れている

ユーミンを口ずさまれていたり。

ご夫婦でカフェに来て下さったお客様が

レコードに気づかれ、奥様はユーミン。

でもご主人様がビートルズを希望されたので、

ユーミンの次にビートルズを。

カフェの椅子で、目を閉じられゆっくりと。

とても素敵な光景でした^^

レコードにしてホント良かったなぁ^^

DSC_0246

これがプレーヤーです。

レコードは凄く良いのです。はい。

ただ・・・

まぁ~このプレーヤー。調子が悪い。

日によってご機嫌斜めで・・・-_-;

最悪なイヤ~~~~~な音がします。

(黒板を爪で引っかくのと同レベル)

癒されるはずのレコードが、最近

ストレスになってきて・・・><;

電化製品の調子が悪いとやる事。

◎CRCをスプレーしてみる

(その時だけ直るねんな~)

◎とりあえず叩き衝撃を与える

(電池物は電池クルクル~)

(ゲームは口でフゥフゥ~)

レコード屋のおじさんに聞いてみようか

っとも思うのですが・・・

ココだけの話。

そのレコード屋のお店に流れているのは、

ナッ・・・なんとCDでした~^^;

(楽やけども~ええのか~ソレで~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>