”2016年6月14日”

古いシンガーのミシン

う~ん。暑い暑い・・・

夏のお花が次々と元気に咲いていく^^

6-14-2

フタなしボコボコやかんをゲット!!

(ひろったんとちゃうで~^^;)

DSC_0370

裏庭に仲間入りでございます^^

前から居るような・・・

ちょっと~。合いすぎやわ~^^;

 

シンガーのミシンが入りました。

DSC_0372

ベルトがないので、動作はしません。

でもこの雰囲気。

ディスプレイに最高です^^

DSC_0373

シンガーのミシンは人気があります。

やはり他のメーカーの物とは、デザインが

少し違うからでしょうか~。

DSC_0374

足もカッコいいです~^^

コレはミシン付きになります。

シンガーの足に板を付けた(ミシンなし)

テーブルになっている物もお店に

ありますので、お好みでどうぞ~^^

お家のリビングやお店のディスプレイに

いかがですか~^^

 

昼間は暑い。でも真夏ではないので、

夕方からは風が気持ちよく過ごしやすい^^

この前あまりにも暑く、お店を閉めてから、

夜風にあたりに行きました。

ブラッと平安神宮まで。

もう薄暗くなってきたのですが、

お散歩の方などで、まだたくさんの人^^

DSC_0358

最近お客様からよくお聞きしていて~。

京都近代美術館。ポール・スミス展。

ほぉ~これですか~っと、京都人では

ないかのようにマジマジと^^;

外の写真だけ撮って来ました~!

そしてスタバへ行き、カフェモカを買い、

風が心地よいので、平安神宮の公園へ。

DSC_0360

ココだけの話。

最近やっと緊張せず一人でスタバで

買えるようになったわ~^^;

実は・・・つい最近まで・・・

スタバ怖い怖い病でして・・・

(誰か~気持ちわかって~)

でもまだいつも同じの注文してる^^;

(誰か~アドバイスを~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>