”2016年6月23日”

レトロなゆで卵器

少し晴れ間も出てきましたが。

イヤ~なお天気ですね・・・

ミニカフェのメニューで、何種類かの

トーストをやっています。

食べ物はトーストしかないのですが^^;

最近お皿を変えてみました。

DSC_0396

こんな感じに^^

前はホーローのワンプレートのお皿に、

トーストと飲み物をのっけてました。

それも気に入ってたのですが、

給食のような・・・少しレトロな・・・

を求め、こうなりました~^^

バタートースト、メープルトースト、

一番人気のアップルトーストなどなど。

おやつにいかがですか~^^

 

食べ物つながり~かなぁ^^;

今回は・・・

レトロなゆで卵器をご紹介。

DSC_0397

東芝ですよ~!

箱を開けてみると・・・

DSC_0398

ジャ~~~ン!

昔の炊飯器のような・・・?

電源を入れてみたら熱くなったので、

まだ使えます^^

(まだって・・・^^;)

DSC_0399

説明書もありますよ~!

ゆで卵が五個出来ます^^

ちなみに横の黄色いのは・・・

安心して下さい。

ヒヨコじゃないですから~^^

アヒルですよ~^^

(卵食べずらいわ~-_-;)

 

やっとと言いますか・・・

とうとうと言いますか・・・

(と多いで~)

インスタグラムを始めました^^

まだまだわからずですが・・・

パパッと撮った写真を載せています。

宜しければ~。お暇でしたら~。

こちらもチラッと覗いてみて下さい^^

http://instagram.com/eight8zakka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>