”2016年7月5日”

レトロな三輪車

今日も暑いですね~><;

eightの近くにある、お弁当や

ランチもある居酒屋さん^^

「ままごとや ちろ」

DSC_0173

ちろさんから、お店の前に飾る

古い三輪車のご注文を頂きました^^

DSC_0441

レトロな感じのを探してコレに決定!

7-5-2

何とも昭和な絵が可愛いです^^

DSC_0444

少しサビてますが、状態は良くて、

ディスプレイにもピッタリ!

今の三輪車にはない雰囲気です^^

こんな物を~。あんな感じのを~。

などなど。お店にない商品でも

お気軽にお問い合わせ下さい^^

出来る限り頑張りますッ!!

 

お店の裏庭が少しずつ変化してます^^

DSC_0440

サビサビ鉄のハシゴに、ペシャンコに

なったボコボコのサビサビバケツを。

(早口言葉か~)

そこから緑を垂らして。

いいんちゃうの~^^

DSC_0446

大きい。とにかくデカイ網の・・・

何やろ~コレッ^^;

古い汚れたロープが付いたままで、

屋根の下にくくりつけてみました!

そこからも緑を垂らして。

何かわからんけど良い感じ~^^

捨てられてしまいそうな古い物でも、

素敵なガーデン雑貨に大変身!

イメージしているジャンクな裏庭まで

後もう少し!!

(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>