”2016年7月8日”

理科室の備品

学校の物。

理科室の備品が色々とやって来た~^^

何だか懐かしい~!

(あんまり好きじゃなかったけど・・・)

DSC_0460

フタ付き薬ビンがわんさか^^;

天秤のはかりや、木の試験管立て。

(試験管ないのに何に使うん?)

DSC_0461

こちらは大きい薬ビン。

透明とアンバー。

小さめもあります^^

ミニフラスコもあります^^

どれもいっぱいあります^^;

試験管立ては~

キッチンでおたまでも立ててみて~^^;

DSC_0462

お次は~顕微鏡。

実はコレ・・・めちゃくちゃ小さい^^

DSC_0463

カメラと比較。

わかりますか~?このミニ感^^

でもちゃんと見えるのです!

こんなちっちゃい奴でも優れもの!!

大きさじゃないのです。何事も~。

(ちび代表)

理科室の色々な備品。

本気で実験して頂いても構いませんが、

ディスプレイが可愛いかと思います^^

(次は音楽室がいいなぁ~^^;)

 

昨日の七夕の夜空。

雲が多かったですねぇ・・・

薄暗い曇り空の夕方。

お店の中は、とても明るい笑い声に

包まれていました^^

たまたま入って下さったお客様。

ブログ見て下さってるかなぁ~。

(プレイボーイの方でわかるかな^^;)

とても楽しかったです!

有り難うございました。

またいつでも遊びに来て下さいね^^

お友達の方にも宜しくお伝え下さい!

ポールスミスの帰りに寄って下さった

昼間のカフェのお客様。

今度はダリ展の帰りに寄って下さいね^^

お待ちしています!

有り難うございました。

七夕の日の素敵な出会いでした^^

DSC_0464

今日の裏庭^^

(何のこっちゃ^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>