”2016年7月12日”

可愛らしいお二人

またまた雨です・・・。

京都は、ちょうど祇園祭の頃が

いつも梅雨明けなので、今年も

後少し我慢すれば梅雨明けかなぁ。

 

先日とても可愛らしい素敵な女性が、

お二人で来て下さり~^^

古い学校の木の机と椅子のセットを、

仲良くお二人揃ってご購入~^^

記念にパチリッ!

(何の記念なんや~^^;)

可愛らしいです~^^

(メッチャ歩道ですよ~^^;)

DSC_0466

りほこさん。ちおさん。

有り難うございました^^

お届けしますので、お待ち下さいね~!

 

裏庭を少しずつ変えていて、

良い感じになるはずが・・・

イヤイヤ。

良い感じになりかけてたはずが・・・

DSC_0485

何でかこんな事になってます。

なんじゃこりゃ・・・-_-;

原因はコレです。

DSC_0481

古いラビットがやって来て、何日間か

裏庭に居座ることに・・・-_-;

オイオイ。

気を取り直しまして。

もう1つやって来たのがあります。

ジャ~~~ン!!

DSC_0482

メダカが五匹やって来た^^

裏庭の隅っこで、ホーローのボウルで

飼うことにしました^^

名前は・・・

太郎、二郎、三郎、四郎、五郎です。

(アレッ?一郎やっけ・・・)

五郎が元気が良い~!っと聞きますが、

どれが五郎やねん・・・

っと私はまだまだなようで^^;

でもでも~

癒されてメッチャ可愛いです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>