”2016年7月15日”

本日1day shop

可愛くて、たくましくて、優しくて。

でも少しおとぼけで・・・^^;

癒してくれる大好きなユミちゃん^^

本職とは別で、作家さんなどの企画や、

お手伝いをやっている彼女が、

お友達の「アメメのおめめ」さんと、

「Division」にて、本日1day shop。

DSC_0495

東京在住のアメメさんの素敵なお店や、

奥にはカフェもあります^^

DSC_0489

新生姜のジンジャーシロップ。

レモンココナッツマフィン。

さっぱりと美味しかったです^^

DSC_0491

ムフフッ^^さり気なく可愛い~^^

DSC_0493

アメメさんの~

ビビッときた色合いのバッグ!

シンプルでざっくりとした好きな質感^^

DSC_0494

色を悩んだけど、やっぱりコレッ!

他にも色々とオススメありますよ~^^

人気のアメメさんのグッズは、普段は

ネットで販売されているので、

今回は手に取って見れますよ~^^

アメメさん。

お会い出来てホント良かったです~^^

DSC_0492

アメメさんとユミちゃん^^

夢いっぱいの可愛いお二人^^

DSC_0500

DSC_0497

本日18:30までやっています。

「Division」

京都市中京区北小路町102

お近くの方、祇園祭に行かれる方。

まだ間に合いますよ~^^ぜひぜひ~^^

(ユミちゃん。ホント良かったね^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>