”2016年7月19日”

昭和レトロな・・・

祇園祭。

今年の宵山は涼しかったです^^

DSC_0510

凄く賑わってました^^

 

昭和レトロな物がやって来た。

DSC_0563

昔のアニメのグラスとお弁当箱。

女だからか・・・

知らない・・・

あつかましいので、年齢のせいには

しませんよ~^^;

少年ケニアとロボット刑事。

ご存じでしょうか~?

男性はわかるのかな~?

お次は・・・

DSC_0565

ナショナル黄金カイロ。

箱入り新品です^^

って。これもわから~~~ん・・・

でもこれは「懐かし~~~!」っと

叫ばれてる方がいた!!

アレッ・・・?

私より若いんちゃいますの~??

(私は使い捨てカイロやったで~)

カイロも少年ケニアもロボット刑事も

(カイロもグラスも弁当箱もやろ~)

販売していますよ~^^

懐かしい~!っと叫ばれた方!!

お待ちしています^^

 

レトロなもの。古いもの。ジャンクなもの。

知らないものでも、何となく懐かしくて、

癒されて、落ち着いて、少し笑えて^^

そんなお店。

素敵な繋がりを持たせて頂きまして、

どっぷりと癒されて来ました~^^

DSC_0514

ドン!ピシャッ!!

DSC_0516

ガラクタのようなものでも大好き^^

DSC_0519

広さにも驚き、数の多さにも驚き・・・

ホント凄い所でした~^^;

帰り道。

7-19-7

たくましく咲いてる道端のお花。

綺麗に植えられているお花も素敵ですが、

手も加えず、無造作に咲いているお花も、

凄く魅力的で、可愛くて、好き。

(何かエエ歌詞みたいやんか~^^;)

こんな小さな癒しでもホッコリ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>