”2016年7月22日”

メニューの仲間入り

お店の奥にあるミニカフェ。

食事はないのですが、トーストを

やっています^^

コーヒーに合うトースト。

小腹が空いた時に欲しくなるトースト。

無性に甘い物が食べたい時のトースト。

などなど。

何種類かのトーストがあります^^

当たり前に思っていた味。何となく好きで。

でもメニューにするほどでも・・・っと、

何故かメニューに入れる頭がずっと

なかった当たり前のトースト。

(何か失礼な言い方やで~)

7-22-1

「小倉トースト」

バタートーストにあんこです^^

初めて見たときは、んっ・・・?

でしたが、はまりますよねぇ~^^;

DSC_0606

「バタジャムトースト」

バタートーストに苺ジャムです^^

もう安定してるお味^^;

よくお店でも見かける組み合わせ。

今更みたいな感じですが、トーストの

メニューの仲間入り^^

何となく思い出すと食べたくなる味!

当たり前なお味のトースト。

(何か美味しそうとちゃうわ~)

いかがでしょうか~^^

他にも・・・

バター、シナモン、メープル、アップル、

チーズがありますよ~^^

全てドリンク付きでございます^^

 

裏庭で飼い始めた五匹のメダカちゃん^^

太郎、二郎、三郎、四郎、五郎。

でも・・・

三匹になりました~><;

(さてさて・・・誰が・・・)

DSC_0614

たぶん太郎に三郎に四郎。

(イヤイヤ・・・お前さんは二郎か?)

私。まだまだのようです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>