”2016年7月26日”

ニッコリとホッコリと

今日は朝から恐ろしいニュース。

何かモヤッとしたまま・・・

ヨシッ。気分を変えましょう。

 

先日心が穏やかになる嬉しい事が!

神戸からのお二人のお客様^^

現在のお店の裏庭事情などを、

よくご存じなようで・・・

(ホンマ散らかってる事~)

(メダカちゃんの事まで~)

んっ・・・?何で・・・?

ホームページを見て頂き、ブログを

読んで頂いていたようで~。

(お恥ずかしい~^^;)

ガラス扉の棚と、小さなガラス瓶を

買って頂きました^^

わざわざ寄って下さり、本当に

有り難うございました。

また遊びに来て下さいね~^^

 

もう一つ。心が躍る出来事が!

昨日黒ニンニクを買いました。

すると・・・

オマケにと、桃をもらいました~!

それもまだこれからのやつを~!!

(どんなけええオマケやねん~)

えっ?そんなん・・・いいの~?っと、

全く本気ではない言葉を口にした私。

(もう絶対返さへんしな~)

おじちゃん!ありがとう~!!

心踊る出来事でした~^^

(たぶん体も弾んでたわ~)

 

日常の中で、何でもない些細な事でも、

ニッコリとできたり、ホッコリしたり。

本当に大切な事です。

DSC_0619

散らかってるけど毎日癒される裏庭^^

ラビットと、サビサビ乳母車のコラボ!

DSC_0632

オリーブの木。

緑の実がいっぱい^^

コレも小さな癒しです^^

DSC_0631

アルミの手鍋に植えたグリーン^^

何で鍋・・・?

とかではなくて~。

この意味のわからん事でもニコッ^^

DSC_0630

外で雨ざらしにしていた消防車。

良い感じにサビてきた!

何で外に・・・?

ええねんコレで~。

何かわからんけど、サビてきたら

嬉しいから~^^

(やっぱり変なの~^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>