”2016年7月29日”

レトロなもの

たぶん何処かで・・・

見覚えのある・・・

何となく懐かしくて、あ~っ!

っと思ってしまうレトロなもの。

DSC_0667

家にはなかった。

でも・・・何処かで見たような・・・

小さな医院?

お金持ちの玄関?

何処やねん・・・^^;

レトロで可愛いスリッパ立て^^

DSC_0669

スリッパを立てると・・・

こんな感じですかねぇ~。

(ホンマに今使ってるスリッパやし~)

昔の洋品店にあったものです^^

残り1つです^^

DSC_0670

こちらは木箱入りアイロン。

アイロンに~ではなくて、このコードの

模様に懐かしさを感じる~^^;

ホラッ!コタツとかも~!!

(これ以上アカン。年齢が・・・)

DSC_0672

東芝です^^

コレッ。めちゃくちゃ重たい~><;

なのでディスプレイにどうぞ~^^;

(本気でアイロンかけたい方もどうぞ~)

 

お店の裏庭で飼ってるメダカちゃん。

なっ・・・ナント~!

赤ちゃんが産まれました~!!

DSC_0646

わかりますか~?

小さな白いツブツブ~^^可愛い~^^

全部で何匹産まれたのか、何回数えても

違うしわからん~><;

DSC_0661

親御さんもお元気です^^

ジロ子かサブ子かシロ子か・・・

誰がお母さんなんやろ~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>