”2016年8月19日”

消しゴムはんこ

何名かの作家さんの作品を、

お店に置いています。

消しゴムはんこを作られている

「月三天」さん。

DSC_0840

ハンドクラフトと小説作家さん。

(凄い~)

DSC_0839

こちらが消しゴムはんこ^^

今日は「月三天」さんのお教室が、

eightで行われました~!

(パチパチ~)

イラストや文字などを消しゴムに写し、

それを少しずつ細かく彫る作業。

こんな感じでした~^^

DSC_0833

細かい~^^:

DSC_0828

凄い~^^;

DSC_0832

先生のご指導~^^

DSC_0835

奥のミニカフェのミシンテーブル。

ちょっとガタガタ~と・・・

ちょっとユラユラ~と・・・

ミシンをかけるのはガタガタでもいいけど、

消しゴムを彫るには向いてない事が判明。

(遅いわ)

一瞬のアッ・・・が、きっとア~~~ッに

なるであろう。消しゴムはんこ。

細かい所を彫る時は、息を止めてかなぁ。

きっと私なら・・・

ここは息を止めて彫るぞ~!っと成功し、

その後のハァハァ~で違う箇所を彫り落とす。

アッ・・・(小声)ア~~~~~ッ(悲鳴)

(私あるある~)

「月三天」さんの消しゴムはんこ。

eightで販売しています^^

オーダーメイドもできますよ!

 

鴨川の三条大橋で、練習や活動をされてる

バケツドラムの大巨人さん^^

この前はバケツではなく、ドラムセットを

家から持ち込んで~^^

(台車が見えてるし~^^;)

DSC_0796

カッコ良かったです!!

今度はバケツドラムの時に行こう^^

不定期に演奏されてますよ~^^;

 

20日(土)21日(日)

仕入れの為、お休みします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>