”2016年8月30日”

アメリカの扇風機

昨日は1日雨でしたが・・・

今日は晴れて、風もあり涼しい~^^

 

男前な扇風機が入りました。

DSC_0909

アメリカ。

DSC_0913

WESTINGHOUSE。

DSC_0911

50年代です。

まだまだちゃんと動きますよ~!

でも・・・

指という指が全部入るであろう扇風機。

(ヨッ!男前~)

コレッ。危険すぎます・・・

(男前すぎます~)

ご使用は自己責任でお願いします^^;

 

夏休みも終わり、八月ももう終わり。

先週の夕方。

もの凄く綺麗な夕焼けが、お店から

見えたので、慌てて飛び出てパチリッ!

DSC_0906

慌てすぎてちょっとボヤけてる~^^;

先週末に平安神宮で、堂本剛さんの

ライブが今年も行われました^^

去年。今からライブに行きま~す!っと

たまたまお店に入って下さったお客様。

今年も、今からライブに行きま~す!っと

一年ぶりにお店に来て下さり~!!

有り難うございました^^

夕方になると、お店の前の三条通は・・・

女性。女の人。女子。ガール。

(ウッシッシ~)

凄かったです^^;

お店を閉めてから、平安神宮の公園へ。

(雰囲気だけでも~)

(同じ空気だけでも~)

(ワタシもワタシも~)

DSC_0918

公園に人いっぱい~!

やっぱりみんな同じ事を~^^;

歌声や演奏がまぁまぁ公園に聞こえて^^

DSC_0919

カフェモカなんて飲んだりしながら、

夜風も気持ち良くて涼しいし~^^

ええ感じやんかいさ~^^

っと少々ズル賢いような・・・

そんな素敵な夜でした^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>