”2016年9月7日”

昭和初期のトレイ

どんよりしてきました。

DSC_0956

天気予報どおり、雨ですかねぇ。

京都市美術館のダリ展も終わり、

岡崎近辺は少し静か。かな。

お客様から感想をたくさんお聞きして、

見てはないけど、ダリ展行った気に^^

(モネなんかもそうでして^^;)

 

外の天気は今ひとつ。まだまだ暑さ厳しい。

そんな中お店では・・・

ガラスケースなど、色々入ってきたので、

少し配置を変えてみたりとか~。

DSC_0957

シンガーのミシンをズリズリ~。

(ガリガリ~バリバリ~)

とりあえずはレジの横へ置いてみたり~。

それから~。

DSC_0955

ソファーとかの大きなサビたバネに、

ドライフラワーをさしてみたり~。

DSC_0961

それを入り口に置いてみたりとか~。

それからそれから~。

DSC_0959

カウンターの上を変えてみたり~。

古いトレイがやって来たので、雰囲気の

出るビンやグラスを置いてみたりとか~。

(さり気ない栓抜き気づいて~^^;)

DSC_0960

このトレイ。

実は昭和初期の物。

サビてるけど、状態が凄く良く残ってて。

こんな感じでディスプレイに使ったり、

本気でご飯持って行ったり~。

(何でご飯~)

フリスビーにして・・・

(ヤメテ~)

まだまだ大丈夫です^^

めっちゃ使えます^^

ちなみに~

ミシンもバネも販売しています^^

(あっ。ミシンは使用不可^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>