”2016年9月17日”

アクセサリー入荷

人気のgira*solさんのアクセサリーが

届きました~^^

今回も素敵です!

DSC_1078

ピアスにイヤリング^^

レトロなアンティークボタンの物も

ありますよ~^^

DSC_1081

こちらは人気のファー^^

ホント・・・もう秋ですねぇ・・・

DSC_1083

これからの季節。

落ち着いた色のセーターなんかに

似合いそうな感じです^^

gira*solさんのアクセサリー。

とても人気があるのでお早めに~^^

 

今日と明日は、岡崎ときあかり。

美術館の所で、プロジェクションマッピング

があったりと、イベントがあります^^

今夜はお天気どうかな・・・

 

先日の満月。

15日に十五夜があたるのは珍しいそうで。

(アマタツ~が言ってた^^)

雲が多かったけど、何とか見れました^^

DSC_1073

流れ星ではないけれど、バッチリと

お願い事をしておきました~^^

(何かパワーありそうやし^^;)

子供の頃や若い頃。

季節感のある物や季節の風物詩などなど。

そんなに気に止めなかったのですが・・・

(暑い~。寒い~。ちょうど~。ぐらい)

年齢ですかね~。

(ハァ~)

季節を感じながら、その時々を楽しむ。

素晴らしい事ですよね~^^

(味覚の秋アキあき~~~)

DSC_0897

お店のスグ近くの白川。

ホントに綺麗で、少し涼しくなった風に、

柳の木もそよそよ~^^

大好きな場所です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>