”2016年9月21日”

佳矢乃さん達と

先日、イラストレーターの佳矢乃さんが、

商品を持ってお店に来て下さり~!

(和歌山からですよ~)

(ホンマですから~)

無くなりかけていた佳矢乃さんのグッズ。

入りましたよ~!!

DSC_1107

時々ブログに登場の佳矢乃さん^^

女性。イラストレーター。和歌山在住。

見かけとは違い面白い。愉快。ひょうきん。

(これぐらいにしときましょ^^;)

お会いするのは四月のお花見以来で、

久々に楽しくて嬉しかった~^^

佳矢乃さん達とのご飯は・・・

まずは有名なお好み焼き「夢屋」さんへ。

京都市左京区川端二条。

めちゃくちゃ美味しかったです^^

お腹いっぱいになりお次へ・・・

「夢屋」さんから徒歩でスグ。

佳矢乃さん達をお連れしたかった

「モリー」さん。

行きやすくて、素敵なBARです^^

(喫茶店のように利用している私^^;)

「モリー」さんも古い物がお好きで、eightに

来て下さり、お知り合いになりました^^

DSC_1085

お店には素敵なオルガンが~!!

DSC_1086

ギターや、古いカメラなんかもあって!!

他にもさり気なく、古いものが良い感じに、

あっちにも~こっちにも~^^

キョロキョロしてしまう~^^;

DSC_1087

一緒に行ったメンバーです!

「モリー」さんや彼氏さんも~^^

みんなで笑って~^^また笑って~^^

ホント楽しい夜でした~^^

佳矢乃さんにも喜んでもらえました^^

(こっちが笑かしてもらい^^;)

皆さん。有り難うございました^^

「モリー」

京都市左京区二条川端東入る

新先斗町125-2 2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>