”2016年10月11日”

お祭りの三日間

昨日までの三連休。

お祭りがあったり、運動会があったりと、

色々な所で賑わっていたのでしょうね^^

東山三条近辺も、粟田神社のお祭りや、

平安神宮でのイベントなど、三日間

凄く賑わっていました^^

DSC_1179

今年もお祭りのくじ引きに参加したりと、

eightもお客様と一緒に楽しませて頂き、

お店の中も三日間賑やかでした^^

DSC_1228

日曜の夜の夜渡神事。

eightの前です^^

DSC_1231

DSC_1235

DSC_1236

今年も綺麗でした~^^

次の日の月曜日は良いお天気!

綺麗な秋の空~!!

DSC_1238

御神輿の日です^^

DSC_1248

神宮道三条の交差点。最後凄かった~^^

粟田神社のお祭りのくじ引きの景品は

めちゃくちゃ魅力的で、去年はビンゴで、

eightは「足つぼマッサージ」をゲット~!

(詳しくはブログ去年に戻って~^^;)

今年こそは○○ホテルのお食事券ゲット

するで~~~!っと意気込み参加^^

お食事券~(嬉し~)

宿泊券~(コレコレ~)

琵琶湖の○○~(ええで~)

太秦映画村の~(良い良い~)

○○寿司の~(うんうん~)

お肉屋さんのコロッケ~(かまへんで~)

○○の金券~(許す~)

おもちゃ~(う~ん)

タオル~(エッ・・・)

お菓子~(マジか・・・)

どんどん当てられていく商品たち・・・。

そんな中。eightさん。86番。

今年もゲットしましたよ~!

ジャ~~~~ン!!

DSC_1263

・・・。

そんなこんなの三日間でした~^^

(なんじゃそりゃ^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>