”2016年10月18日”

嬉しかった事

我が家のキンモクセイ。

DSC_1318

毎朝香りに癒されています^^

 

インスタグラムを始めて四ヶ月。

お店の宣伝になるよ~!っと教えて頂き、

何をどうするのか・・・わからんままに

とりあえずやっています^^;

そのインスタグラムでお知り合いになった方が、

先日ご夫婦でお店に来て下さり~^^

めちゃくちゃ嬉しかったです~^^

DSC_1153

その方もメダカちゃんを飼われていて、

色々と教えて頂きました^^

メダカちゃんにホーローの洗面器をご購入!

わざわざ東山区まで来て下さり、

本当にありがとうございました^^

また遊びに来て下さいね~^^

お店の宣伝の為に始めたインスタグラム。

それよりも素敵な出会いがあった事が、

凄く凄~~~く嬉しかったです^^

もう一つ嬉しかった事。

この前の日曜日。「みやこめっせ」で、

「京都アートめっせ」がやっていて、

お友達のイラストレーターの佳矢乃さんの

銅版画の作品を見ようと、eightの開店前に

ブラッと行って来ました~^^

色々なブースがあった~^^

DSC_1308

お目当てのブース見っけ!

DSC_1311

許可を頂きパチリッ!!

DSC_1309

佳矢乃さんの~~~ん^^

DSC_1307

これも佳矢乃さんの~~~ん^^

いつ見ても綺麗!可愛い!!

銅版画の体験がやっていたので、

私もチャレンジ~!嬉し~!!

何も考えてなかったので、どんな絵に

しようか・・・っとのんきに悩んでる

時間はなく~><;(開店30分前)

え~い。一発勝負や~。やるで~。

ガリガリと思ってたより銅版にスジを

付けるのは難しくて・・・悪戦苦闘。

ハイッ。出来ました~!(開店15分前)

DSC_1312

急ぎ気味でインクをつけてもらい^^;

DSC_1315

自分でレバーを早めに回して~!

完成~~~!!(開店5分前)

◎すいません~~~

◎ありがとうございました~~~

◎失礼します~~~

っとこの三点だけ早口で告げ、

他のブースは見ずにダッシュ。

よっしゃ!10分遅れでeightに到着!!

慌てて開店準備をして~。フゥ~~^^

(eightは11時開店です。か~?)

銅版体験は楽しくてもっとやりたい~!

私も習いに行きたい~!!

さてさて。こちらが体験作品。

DSC_1322

eightのカードで~~~す!

先に言う。

ミルク缶で~~~す!

(壺でも鍋でもないですから~)

嬉し~楽し~良い時間でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>