”2016年10月21日”

お知らせ

昨日までは暑かったのに・・・

今日はグッと秋の感じに・・・

お店の裏庭のお花。

DSC_1360

綺麗なオレンジ^^

夏前に植えたお花で、ずっと放置状態で、

ボサボサ~。ボウボウ~。ワサワサ~。

そろそろ何とかしないとな~^^;

夏のお花と思うけど・・・

ハテッ?最近気温が高かったから?

DSC_1365

小さなつぼみが^^

まだまだ咲きそう~!

なのでもうしばらくこのままで^^

(ええ理由ができたで~)

 

お知らせです。

明日の22日土曜日。

DSC_1327

時代祭です^^

DSC_1328

京都御所出発(12:00)→

烏丸御池(12:50頃)→

河原町御池(13:20頃)→

三条大橋(13:40頃)→

三条神宮道(14:10頃)→

平安神宮(14:30頃)

雨天の場合は23日です。

お店の前は14:00ぐらいかなぁ。

去年はお客様と見ました~^^

eightの前はバッチリですよ~^^

 

もう一つお知らせです。

五月にブログに載せた大きな古民家。

お家の中のディスプレイを依頼して頂き、

その時の写真を載せました。

DSC_0150

DSC_0180

DSC_0182

DSC_0193

DSC_0194

宿泊体験や時間貸しをされています。

本当に大きな古民家で、お庭もお部屋も

めちゃくちゃ広くて大きい~!!

さてさて。eightはこの大きい古民家で、

「1day shop」を企画しています^^

~「8」の市 ~

◎11月12日土曜日(雨天決行)

◎京都府亀岡市曽我部町寺広61

お店で販売している作家さんたちと、

古民家で「1day shop 」を開催!

雑貨、古道具、カフェ、アクセサリー、

布小物、バック、帆布雑貨、紙小物、

オリジナルグッズ、ガーデン雑貨、

多肉植物、パン、体験コーナー、

などなど~^^

こんな感じで企画しています^^

ブログで詳細を紹介していきますので、

前日までチェックして下さいね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>