”2016年11月2日”

イベントのお知らせ

今日も良いお天気^^

DSC_1428

気持ちの良い秋晴れです^^

ブログでご紹介していたイベント!

『8』の市!!

のチラシが出来ました~^^

DSC_1433

DSC_1434

11月12日 土曜日です^^

DSC_1436

すぐ近くのJAさんのガレージ10台。

停めさせてもらえることに!!

DSC_1448

場所わかるかな~^^;

DSC_1435

DSC_1439

eightでも人気のgira*solさん^^

アクセサリーやバックなどなど!

お楽しみに~^^

DSC_1440

帆布を扱うノリさん^^

バッグや小物などなど~!

イラストレーターの佳矢乃さん^^

素敵なオリジナルグッズが~!

DSC_1441

佳矢乃さんの体験コーナー!

「シルクスクリーン版画でポストカードを

作ろう~!」

季節的にクリスマスをイメージしたものを

考えられているそう^^(変更あり)

刷ったカード5枚お持ち帰りできます!

DSC_1442

カフェもありますよ~^^

ドリンクとパンをご用意して

お待ちしています^^

大きな古民家での初イベント!

遊びに来て下さいね~^^

DSC_1451

明日3日は仕入れの為臨時休業致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>