”2016年11月26日”

多肉植物・ミニサボテン

天気予報どおり。

DSC_1547

午後から曇りで夜は雨・・・。

どんよりしてきたなぁ。

 

多肉植物やミニサボテン入荷しました!

DSC_1550

色々なカップなど、入れ物もあります!

お店の前がゴチャゴチャ良い感じ~^^

(どんな表現や~^^;)

DSC_1551

こちらはミニサボテン^^

可愛いからって油断して触れると・・・

ハイッ。人差し指を左右に振って~。

チッチッチッ。

こうなります。

「ギャ~~~~~ッ」

「・・・><;」

お気を付け下さいませ~^^;

 

一昨日。

ご縁がありまして、夕方のテレビで

eightを紹介して頂きました~^^

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%ef%bc%91

お友達の佳矢乃さんのブログから

写真をお借りしました~^^;

(メッチャ載せてくれてありがと~!)

(AKIさんも色々ありがと~!)

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%ef%bc%92

誇りモノを紹介するコーナーで、

eightは古い「ゆでたまご器」を

紹介して頂きました~^^

img_8598

やはりテレビというのは凄いもので、

放送終了後、電話がリンリンと・・・

お陰様でスグ売れました~!

(ホンマびっくりしたわ~)

有り難うございました。

 

明日は雨。

紅葉もそろそろ・・・なのかなぁ。

ここの紅葉はまだまだ楽しめそう~^^

DSC_1540

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>