”2016年12月2日”

古びた小さな地球儀

12月になりました。

昨日今日は少し暖かいですね。

紅葉もまだまだ大丈夫!っと、

何故かわからない勝手な自信?

のんきないつもの思い込み?

だったのですが・・・

この前の土曜日。

お店が終わってから南禅寺へ^^

初の南禅寺~!ライトアップ~!!

わ~い!わ~い!!

ところが・・・

アレッ?アレレッ??

枯れ始めてる・・・

DSC_1558

これは南禅寺のお庭の写真。

写真で見るとまだ綺麗かなぁ^^;

一週前が見頃だったそう・・・

何てこった。(パンナコッタ)

さてさて。本題へ・・・-_-;

古びた小さな地球儀が入りました。

DSC_1576

今日のインスタグラムでもご紹介~!

かなり古いのか、回り方が~><

文字も読めへんし~><;

DSC_1579

ソロッと回して、日本発見!

(何で嬉しいんやろうか^^;)

高さ17㎝です。

渋く男前ディスプレイなどに

いかがですか~^^

 

お客様からサイコロ型の小さな廃材を頂き、

何かに使おう!っとコロコロ触って

仕事中に考えていたら・・・ビビッ!

色を塗り、ペタペタはり、っと完成!!

(そんなたいそうな物か~)

DSC_1570

eightさんオリジナル^^

(ちゃんと仕事もしてますよ~^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>