”2016年12月13日”

楽しい時間

冷たい雨ですね。

何度か来て頂いてるお客様。

今日は雨の中を自転車で、夜勤明けの

帰りに寄って下さって^^

今日はゆっくりとお話ができ、初めてお聞き

する事など、とても楽しい時間でした^^

午後からご実家の福岡へ帰られるそうで、

もう出発されたかなぁ。

また遊びに来て下さいね~^^

 

時々気になるお店を見つけては、

覗きに行ったりする事を楽しんでいて、

先日も行って来ました~^^

場所は何処なん・・・

この時間開いてんのか・・・

電話もわからん・・・

ってな感じでとりあえず・・・^^;

やはり迷い曲がる道を通り過ぎてたけど

何とか無事到着~!

『SEED』さん^^

DSC_1615

ココです~!

ココ~ッ!!

DSC_1616

思ってたとおりのドンピシャなお店!!

DSC_1610

好きな物ばっかり~^^

(うっとり~)

DSC_1611

素敵すぎる~^^

(まったり~)

DSC_1612

時間を忘れて~^^

(ぽっかり~)

う~~~ん。ダメダメ・・・><;

今日はゆっくりする時間がない~~~。

奥様が優しくてとても素敵な方で、

大好きなお店で、穏やかな時間の中で、

ウチと同じユーミンが流れてる。

帰りたくないよ~~~><;

っと未練タラッタラで出発・・・。

そんな帰り道。

どんなお店にしていきたいのか・・・

などなど。色んな事を考え、接客も含め

とても良い勉強になりました^^

ヨッシャ!eightも頑張るぞ~!!

12-13-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>