”2016年12月21日”

クリスマス気分

今日は良いお天気で暖かい^^

DSC_1635

まっすぐな飛行機雲^^

 

今年も後10日。

その前にクリスマス。

でも何故か今年は実感が・・・

クリスマスな感じの街の風景を

見てないからなのか?

ヨシッ!じゃ~行ってみよう!!

車からは見るけど歩いた事のない所。

一回は歩いてみたかった所。

この時期にやってるイルミネーション^^

DSC_1641

DSC_1646

こんなのもやってた~!

DSC_1649

めっちゃキレイ~!!

DSC_1657

三男は男友達三人で行ったらしい。

(あの自由人の三男です。ハイッ。)

そんな所に男三人で行くってどうなん?

っと半分バカにして笑って言った私。

なのに。それなのに。

そんな所に女一人で行くのはどうなん?

・・・-_-;

(ゴメンなさい。三男と男友達。)

だって~行きたかってんもん~><;

でもでも~仕事帰りのような一人の

おじさんも何人かいたし~^^;

(ホッ・・・)

歩いてみると車から見るのとは違い

とてもキレイでした~^^

ちょっとクリスマス気分アップ~!

先日お店の近くの古川商店街でも

クリスマスのイベントがあったので、

お店開店前に少し覗いてきました^^

DSC_1631

商店街のお店はもちろん、それ以外の

食べ物とか雑貨とかも色々ありました^^

ここでもクリスマス気分アップ~!!

古川商店街はレトロな商店街で、

古くは『東の錦』と呼ばれていたそう。

(へぇ~へぇ~へぇ~)

最近はゲストハウスなんかもあって、

とても良い感じです^^

DSC_1629

ねっ。ゲストハウス素敵でしょッ^^

DSC_1661

eightもクリスマスな感じで~^^

気分アップ!アップ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>