”2017年1月9日”

タイプライター

昨日は1日雨で、今日もどんより・・・

DSC_1737

今日は月曜ですが、祝日なので

営業しています^^

 

古いタイプライター。

DSC_1739

去年の終わりに入ってきました。

DSC_1740

可動ではないのですが・・・

(たぶん・・・)

(きっと・・・)

(知らん・・・)

DSC_1743

雰囲気はとても良いです!

こんな感じで男前ディスプレイに!!

ちなみに~

ケース付きです~^^

それから~

もう少し新しいタイプライターも

あります~^^;

 

今日は成人式。

成人の皆さん^^

おめでとうございます^^

DSC_1745

我が家の二男の学年です。

京都の成人式の会場がお店の近くなので、

晴れ着姿の可愛いキレイな娘さんたちや、

スーツ姿がまだまだ初々しい男の子たちが、

ゾロゾロ歩いています^^

二男は仕事で遠い所に居るので、成人式には

参加しないからスーツ姿は見れないけど、

年末年始に帰ってきた時に、仕事の関係で、

制服、制帽姿だったので、初々しい姿を

見ることが出来ました^^

せめて二男の子供の時からの友達の姿が

見たい~っとお店からキョロキョロ^^;

(お願い~誰か~通って~)

(オバちゃん~見たいねん~)

○の、こ○た○う、け○ご、ふ○、・・・

みんなみんなおめでとう~!!

1229-1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>