”2017年1月20日”

脚付きテレビ

今夜からまた寒くなるとか・・・

この前みたいな雪はもうイヤ~-_-;

って・・・

DSC_1795

まぁまぁ楽しんでたけど・・・

(デヘッ^^:)

 

昭和の脚付きテレビ。

DSC_1763

レトロ感たっぷりです^^

DSC_1766

チャンネル!!

って今の若者はコレわからんのかなぁ~。

たぶん口で言っても・・・

昔。ガチャガチャ。

今。パチパチ。

ですよね~-_-;

DSC_1764

日立ですよ~!

このテレビ。状態の良い箱付きですよ~!

DSC_1767

この脚がまた素敵^^

体に比べてこの脚の細さ!!

(羨まし~。けどヒザ悪するで~)

ディスプレイにいかがですか~^^

去年に注文があり古民家に一台納めました。

DSC_0198

こちらのテレビは・・・

中身を現代の地デジに入れ替え、

ちゃんとテレビを見れるようにして納品。

なのでチャンネルは・・・

リモコンでパチパチですが~^^;

レトロな雰囲気でディスプレイに置くのも

良いですし、こんな感じで実際に使うのも

コレまた良いですよ^^

 

ちょうど1年前。

(何かの歌詞か)

カフェのご予約を初めて頂き!

サプライズお誕生日会がありました^^

私達もセリフを頂き!!

サプライズお芝居にドキドキ参加^^

その時の企画をされていた女性の方が、

「実はちょうど1年前の1月に~」

っと先日お店に来て下さり~!!

めちゃくちゃ嬉しかったです^^

また遊びに来て下さいね~!!

計7

去年のお誕生日会の主役だった

としひこ様!!

今年もお誕生日おめでとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>