”2017年1月27日”

2色のレトロな鉛筆削り

レトロな鉛筆削り。

DSC_1832

昔は当たり前だった手動。

DSC_1833

何とも昔っぽい^^;

DSC_1836

ガリガリと回してました^^

いつから電動が出始めたのでしょうか。

って・・・。

電動ではなかったですが、こんなんでなく、

(言い過ぎやし~)

もっと可愛いのを持ってましたけど~。

(何の自慢ですか~)

DSC_1837

このレトロな色合いや雰囲気が良い^^

ディスプレイでも可愛いです!

もちろん鉛筆ガリガリもO.K!!

(鉛筆削りです)

お好きなお色はどちらですか~^^

 

時々ブログに登場している三男坊。

去年の冬休み。

ブログに出たあのピンクの頭の子です。

1-27-6

(高2の冬休み・・・-_-;)

さぁ。今年の冬休みは・・・

大人になりましたよ~^^

1-27-7

(高3の冬休み・・・-_-;;)

今年は緑にする予定だったらしく・・・

(ゾーーーーーーッ)

でも失敗で緑にならなかったらしく・・・

(ホッ・・・・・)

不思議なもんで、この金髪頭を見た時、

「アホか~~~ッ」っと叫んだけれど、

本当は緑のはずやったと知ると・・・

「今の金髪ええやんか~!」

っと言ってしまった私・・・^^;

そんな三男も~

今日18歳になりました!

1-27-8

バイト先でお祝いしてもらったそう^^

(皆さん。有り難うございます!)

18歳。

もう大人なのか、まだまだ子供なのか。

ウチの子は~間違いなく子供です。

(・・・-_-;)

高3のこの時期は授業がほとんどなく。

先日の事。

『子』「今日学校は休み~!」

っと午前中のんきにしてたら、

学校から息子に連絡が・・・。

『子』「今日学校あったんやて~!」

『母』「・・・。」

(バカか・・・-_-;)

その次の日。

いつも通り朝7時前に家を出て学校へ。

なのに10時頃に帰ってきた息子。

『母』「どした?体調悪いの?」

『子』「今日学校休みなんやて~!」

『母』「・・・。」

(バカなのか・・・-_-;;)

まぁそんな三男ですが、いつもニコニコ

元気で楽しそうに毎日暮らしてるので、

それで良しとしましょう^^

(そう思わさせて下さい・・・><;)

今日から三日間。夢の第一歩として、

初の!東京へ朝から出発しました!!

大丈夫やろか・・・><;

ホンマに今日からやろか・・・><;

何かやらかさへんやろか・・・><;

(息子よ。フリちゃうで~)

次回へ続く・・・。

(三男ネタ。またご紹介しますね~^^;)

話がかなりそれましたが~

(失礼)

思い出して下さい。

2つの鉛筆削りのアノ色を。

ピンクと緑。出てきたでしょ~^^

(話長すぎるわ。-_-;)

 

仕入れの為、営業時間変更のお知らせです。

1月28日(土) 11:00~15:00まで

1月29日(日) 臨時休業致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>