”2017年3月15日”

洋風なガラス棚

珍しく?

お店にある物の比率で言うと・・・

和の物の方がかなり多いeight。

なのでこんな感じの洋のガラス棚が

入ってくる事は珍しいのです^^;

DSC_2031

49×68×75

(重さは~まぁまぁ)

DSC_2034

扉を開けると・・・

とりあえずお店にある洋風な物を

並べてみたりして^^;

(少なッ)

DSC_2035

和風にはない洋風な脚!美脚!!

(和に失礼やぞ~)

時々こんな感じの物も入ってくるので、

時々覗きに来て下さいね^^

 

3月も中になりましたね。

卒園、卒業も終わり、新しいスタートの

準備をされている方も多いでしょうね^^

我が家は三男坊が卒業しました。

(ギリ・・・ギリギリ・・・)

子供たちが産まれて幼少期を過ごした所。

小さなマンション?に住んでました。

同じくらいの子供たちやママさんがいて、

ワイワイと毎日賑やかに^^

でもそこはみんな途中通過の場所であり、

それぞれの新たな場所へ進み別れていき。

子供も大きくなり、それぞれ忙しくなり、

何年もご無沙汰になってしまい・・・

それがあるきっかけで集まる事になって!

(ゴエさん~ありがとう~~~)

DSC_2012

変わってないな~~~~~!!

っとみんなで褒め合いました~^^

(他から見ると変わってるであろう)

昔は小さな子供の話が多かったのに、

やはり今は年齢とともに話題も変わり、

親の話や介護問題。自分の今後などなど。

ってそんなマジメな話もあったけど、

いっぱい笑ったな~~~^^

何年も会って無くても、笑うツボのネタや、

ツッコミどころなんかがそのままで^^

これからも大切な友人であり仲間です^^

(みんな~聞いてるか~~~)

ほんの少しのきっかけが大きく動いたり、

何かのヒントになったり、刺激になったり。

繋がりや出会いに感謝感謝です^^

春はもうスグそこまで来てますよ~!

DSC_2006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>