”2017年4月5日”

色々な道具たち

春ですねぇ^^

DSC_2234

平安神宮近くの桜です^^

今週末が見頃でしょうか^^

この桜からスグ近くの~

(どの桜からやねん~)

メメントモリさんでランチを食べました!

人気のあるお店で、週末は並んでる~。

今回は平日の時間遅めだったので、

スグに入れました~!!

DSC_2236

ここのランチはお野菜などたっぷり!

何品目食べたかわからんぐらい!!

DSC_2237

コーヒー付きにしました!

もうこの後の仕事がイヤになるぐらいの

大大大満足でお腹いっぱいに~~~^^

美味しゅうございました^^

 

さてさてお仕事モードへ。

最近どうするかわからない道具が

いくつか入ってきました。

使い道ねぇ~。

どうディスプレイするかなぁ~。

まずは・・・

DSC_2239

お餅を焼くサビサビのアミ。

引っかけて使う?

折り曲げて使う?

そうかお餅焼く?

(そりゃそうや~)

お次は・・・

DSC_2238

何処かで使われていたような

大小さまざまなサビサビのアミ。

これまた引っかけて使う?

組み合わせて鳥かご作る?

もう肉焼くか?

(ちゃうちゃう~)

それから・・・

DSC_2240

これはバスか何かに付いていた灰皿。

小物入れにする?

タバコでも捨てる?

(それを灰皿と呼ぶ)

続きまして・・・

DSC_2242

もう何なんかもわからんわ~-_-;

私にどうしろと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>