”2017年4月13日”

アンバーのカップ

人気のアンバーの「カップ&ソーサー」

4-13-1

本日のインスタグラムの写真。

間違った・・・。

やってもた・・・。

何かまっちゃっちゃっの写真。

(まっちゃっちゃって何処で茶使うん?)

デザインは可愛らしいブドウ柄^^

って・・・。

全く良さがわからんし~><;

なのでブログでもご紹介します~!

DSC_2281

コレも微妙・・・-_-;

DSC_2278

白を下にしてみました^^

DSC_2279

やっと見えてきたブドウな感じ^^

DSC_2280

ほ~~~らっ^^

可愛いでしょ~^^

最初からこうするべきでした・・・。

でもでも~

だってな~

ちゃうねん~

(私がよく言う三大用語)

あの最初の写真のトランク。

明日お別れなのです・・・。

だから記念に写真に入れてみました!

(入れ方間違えてるねん)

アンバーのカップは人気があるので、

気になる方はお早めに~^^

ぜ~んぜん関係ないけど~。

よく遊びに来てくれる松島さん^^

70代のお元気な男性のお客様^^

自分専用のグラスとカップ持参で^^;

DSC_2282

これを使われてる方がeightに居たら~

その方が仲良しの松島さん^^

もうお友達レベルです^^;

 

毎年何故か満開の一番良い時の桜を、

見逃していたような私。

今年はもう満開直前の桜が見れた~!

DSC_2237

平安神宮の鳥居の所^^

素晴らしい~~~^^

DSC_2243

この辺で仕事が出来て良かった!

京都生まれ京都育ちで良かった!!

日本人で良かった!!!

最近こんな風に思う私。

やはり年齢のせいでしょうか。

(・・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>